スポンサー広告



未分類

ハムスター飼い始めました

ウチの可愛いコですヨ><

ちょっと大きく育ってましたが一目ぼれしたので衝動的に買ってまいりますた(・ω・ *)

ドラゴニカ

久々。

前回から1か月近くあいてしまってます…。
リアルがちょっと忙しかった、というのも若干ありますが
ドラゴニカが月末に3次職実装とか…
珠稀忙しくなるじゃないかー。

あとは、ECOのレベル上げが目標第一段階大詰めだったりとか…

まぁまぁ?かなり?充実してましたw

これといって何か、ネタがあるかどうかと言うと
微妙かもしれないw

とりあえず、報告。

珠稀のレベルが54になりますた。
竹千代が39。@1で転職です(*´д`*)

あとは黒い羽を自力ゲットゥ!
スペシャル1枠しかなかったのに、よく降臨してくれた…ホントにww

最後は衝撃映像??
ぺたぺた
右下のドゥードゥーがペタペタしてるwww
いつも思うんだけど、ドゥードゥーって南国少年パプワ君に出てきそうな生き物ですよねぇw

ドラゴニカ

薄幸な私のところに良いのかしら??

昨日は戦闘ペットとか職業宝箱とか…なんだか気になるアイテム追加が目白押しでしたね(・ω・ *)

その他

けーきけーき。

今日はゲームのネタではなく、日常の事。
なんとなく気が向いたので、イチゴレアチーズケーキを作ってみました。

ECO

日常はこんなもん。

ソロの時は必死なんですwww
必死だけど、癒しは忘れず…。
文字サイズ変更
プロフィール

クレハ@ナトル

Author:クレハ@ナトル
エミルクロニクルオンラインと
ドラゴニカが大好き♪
今日はこっち明日はあっちと放浪中。
----------------------------
ドラゴニカの方だけこちらで
キャラ紹介。
ECOは日記の方にキャラ紹介置いてます。カテゴリからどうぞ。
そのうちドラゴニカのキャラもUPしたいな。

【サーバー】
ファルミール

【キャラ】
ナトル プリースト Lv49
珠稀  ニンジャ Lv55
竹千代 スナイパー Lv42

【所属ギルド】
メインで動いてる上記3キャラは
「刹月華」に所属させて頂いてます♪

新しいアバターの白い翼が
欲しい今日この頃(・ω・ *)




ぽんたちゃんもあわせてよろしくねw

FC2カウンター
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
著作権
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

